
ひとり飯

孤独のグルメというドラマが2期目をやるみたい。

こうしてひとり飯してると私も孤独のグルメみたい。

フライ卵入り(小)350円。

小といってもけっこうなボリューム。

暖かいんだか、寒いんだか・・・

Good Morning!

ジェットコースター寒暖にやられそうなマダムです。

数日暑いぐらいで

アイスティーやアイスコーヒーがしこたま出たので

本日朝から倍ほど仕込みましたの

ですがただ今この時間・・・寒い?

あれぇ?

そういえば王子は御天気お姉さんもマッツァオなほどに

天気図をよむのに長けていて

(スキーのインストラクタ―の試験で必須だったらしい)

子豚ちゃんたちは(小さなころの子供たち)

行事の前日には明日の御天気を聞いておりましたし

出かけるときに曇っていたら

「今日傘いる?」

と必ず尋ねたものでした

それは仕事にも反映しており

毎朝必ず天気図を見ては

「寒くなりそうやからチャイの用意しとこう」

とかとかとか・・・

う〜〜ん、これはワタクシも

行き当たりばったりでアイスを仕込まず

キチンと、せめて、

予想気温ぐらいは見とくべきなんでしょうか?

ということで今夜ワタクシは

やけアイスティーをあおる羽目になりそうでございます。(バカ?)

森本家アルゼンチン旅行?最終日(書店・中華街・取材?)

最終日も船の時間まで予定遂行です。

【写真左】El Ateneo Grand Splendid

劇場を改装し書店として2010年に再出発。

ブリタニカ誌では「世界で二番目に重要な書店」に指定されている。

前々からぜひとも行って見たかった場所の一つ。

【写真中】中華街

飲食店中心の日本のとは違い、ここは雑貨店や食料品店が多い。

ここでも普段使える食材をあれこれと購入。

【写真右】テレビ番組の取材

中華街からの帰り、

地下鉄駅構内で「元丸の内線」の車両を撮影していたところ、

MBS(大阪の毎日放送)のロケ班と遭遇。

「世界の日本人妻は見た」とかいうバラエティの取材とのこと。

旅行+ウルグアイに売っていない食材の買出しに来たことを伝えると、

珍しそうに買ったものを見せて欲しいと言われた。

テレビに出るかなぁ。

木村くんのインタビュー

やっぱり正直な人だよなあ木村拓哉って。決して嘘はつかない。でも、言えないことはある。形を変えてさらりと答える。

「強い風が吹いたらしならないと折れる」

って言葉に引っ掛かっている人が多いけど、折れずにしなって、また元の形状に戻って欲しいです。

仰天の中居さんは、これからもリーダーと占なわれてた。それは、形には見えないけれども真実かも知れない。

和歌山珈琲ミーティング

「きのくにラリーin阿弖河」での珈琲無料サービスと共に、

今回、阿弖河限定セットの販売を考える、打ち合わせでした。

いいセットが出来そうですよ〜

4月19日の占い

牡牛座の今日の運勢

牡牛座

(4/21〜5/20)

理想の恋愛ができる幸せいっぱいの日。異性の心の中を的確に汲み取ることもできます。

.

乙女座の今日の運勢

乙女座

(8/23〜9/22)

愛の言葉がスムーズに出てくる日です

.

山羊座の今日の運勢

山羊座

(12/22〜1/19)

誠実な愛情で恋に喜びがやって来る日。

.

水瓶座の今日の運勢

水瓶座4位

(1/20〜2/18)

恋愛面で成長を感じられる日。笑顔で。

.

天秤座の今日の運勢

天秤座5位

(9/23〜10/23)

優しくリードすると幸せが大きくなる日。

.

双子座の今日の運勢

双子座6位

(5/21〜6/21)

今後につながる話し合いができる日です。

.

蠍座の今日の運勢

蠍座7位

(10/24〜11/21)

まじめに話し合って絆を強くする日です。

.

射手座の今日の運勢

射手座8位

(11/22〜12/21)

新しい恋の楽しみを発見!魅力もアップ。

.

魚座の今日の運勢

魚座9位

(2/19〜3/20)

安定の恋愛運。多くを求めずに接して。

.

牡羊座の今日の運勢

牡羊座10位

(3/21〜4/20)

相手を尊重しながらリードするとハッピー!

.

蟹座の今日の運勢

蟹座11位

(6/22〜7/22)

愛情表現の形にこだわりそう。心に余裕を。

.

獅子座の今日の運勢

獅子座12位

(7/23〜8/22)

理不尽に異性に突っかかってしまうかも。イラッとしたら素直になるタイミングです。

.

歯医者で手術された時の話

UGP運営ブログ、更新いたしました!!

是非読んでやってくださいまし!

では、私はテス勉でもします(白目)

更新者:木下

タイトル:歯医者で手術された話

http://ugpunei.seesaa.net/