「夫婦で☆ストクリ千本ノック」 あんときのイノチ

「夫婦で☆ストクリ千本ノック」 

あんときのイノチ

こんにちは

いつもありがとうございますm--m 

素敵なあなたとのご縁に感謝します。

今日も素晴しい青空ですね。

地球に感謝☆大気に感謝です。

昨夜は夫婦ミーティングをしました。

夕食後、ファミレスにてストレスクリアをしました。

いつもは雑談から入るエアーなのですが、今回は紙を使いたいとのことで

セッションシートを使ってやりました。

私のコアな問題を取り扱ってもらいました。

共通理由・根本動機ともに、最近ちらほら登場するもので、

あまり意味が良く分かっていなかったのですが、

昨夜は話していて繋がりました。 

悩んでいようといまいと、私が存在している事実。

どちらにしても 私は素晴しい 世界は美しい。

今朝起きたら、じわじわと遠赤外線効果のように

体の奥深く、それこそ骨の髄に染み込んで行くイメージで

自分に馴染んでいっている感覚を感じました。

若かりし頃自殺未遂もしたけれど、

あの時死ななくて良かった!

生きてて良かった。

こんなストレスクリアと出会えるのですから。

素晴しい出会いに感謝の一言です。m--m

ありがとうございます。