今日はもう家

久々・・・早く帰ってきた・・

この所、バイクでいけば遅いし

電車で行けば・・早い(電車は終わってる)だったが

今日は7時からおよび

昨日の工程で、今日は遅くても2時には終わると踏んでいた・・

今日は予想通り・・

で、明日はバイトがない・・

土曜無いなら、月曜・・つりに行かなければよかった・・

そうすれば、雨にも・・

ま、しょうがない・・

ただ、月曜日いったから、土曜・・夜だけ・・と考えられたんだよな・・

火曜日中止になったから、働きたかったが・・

まあ、しょうがない・・

空気が暖かい空気が入っているんで・・

なんか、釣れそう・・

ただ、海水はかわらんけど・・

久々・・夜だけ・・釣り

といっても

夕方から0時くらいまでかな?

広告を非表示にする