読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【近況】府中街道こぎこぎ。

昨日は府中街道沿いを

自転車で走っておりました。

目的地は国分寺にあるGYUTONという

牛テールのらーめん屋さん。

向かい風が強めでいやぁぁああああ〜〜><

でしたけど、そんなに疲れない程度に到着。

やってなかった。。。orz

土日は11時半からやっているんだけど

通常は17時からなのね・・・。

仕方が無いので熊祥 (くまよし)という

らーめんやさんに行ってきました。

600円という安めのらーめんの割には

たまねぎの甘み、

えびの甘み、

貝の甘みがあるらーめんが出てきて、

スープまで完食!!!

かなり美味しかった。

店長やバイト(娘?)も和やかなので

ここはいいかもしんない。

今回のメインは府中市郷土の森博物館

ちょこちょこ見て終わりだろうと思っていましたが

東京たてもの園以上のボリュームがありました。

全部まわろうとするとまるまる1日必要。

その割には入場料200円とかどんだけwww

夕方から用事があったので1時間半くらいしかまわれず

ちょお残念な形になりましたが、

200円だったらまた来ればいいのかなと思いました。

帰りは追い風だったのでラクでした。

おそらく行きよりも短い時間で走れたと思います。

走行距離はおおよそ38km、

信号待ちしているクルマバイクを横から颯爽と抜くのは

とても気持ちかったw

ただ、自転車は時間がかかるね。。。f(^^;

あと同じポジションで運転していると飽きる。

シートは大きめでサスが入っている方がいいのかもしれない。