
【二人の】パチンカス、親孝行が報われる【コレクション】 by 5スロ稼働

電気ポットが壊れてしまったので、

おカンに電気ポット(5800円相当)を

買ってあげたパチンカスそして・・・・・、

その御利益があればと、

下心いっぱいで・・・・・、

3/20の宿直明け、錦糸町

戦国コレクション2』を打つ。

3連休中土日ともハマり稼働だったようだから、

3連休最後の日ぐらいは・・・・・、

出してくれるんぢゃないかな?

幻なの?そなの?

当選G数は忘れましたが、

1発目のATの開始画面わー・・・、

安定(継続率50%)の光秀タソ!

2回目が秀吉タソで3回目はまた光秀タソ!

こ、こりはもしかして、

安定シナリオどころではなく・・・・・、

超成り上がり入ってんぢゃねぇの〜!

それは夢幻の如く・・・。6( ̄_  ̄ ;)

その後、2回目のATと3回目のATは

ともに2連荘で終わり、

そして4回目のAT(−5K)は・・・・・、

↑『夢幻斬り』は1回目が+170G、2回目が+180G!

あとはこのままっ!

一気に駆け抜けるだけっ!

ホントに駆け抜けて4ステージEND。

でも2000枚出たもんね。そして・・・、

倍「続行だ、地獄の淵が見えるまで・・・」

5回目のAT(コレ=G数)。

ホントに地獄の淵に達しちゃった・・・。

AT2連でおすまい・・・・・。6(T□ T ;)

倍「まだだ、まだ終わらせない・・・」

6回目のAT(G数820G位)。

この時点で出玉2000枚飲まれ、

追加投資1K(−6K)・・・・・。

Q「さあてと・・・・・」

Q「絶望しちゃおうかな?かな?

弱「・・・・・・・・・・」

ジル姐「そこまでよ、淫Qβッ!」

銃オタ「しっかりしろ、パチンカスッ!」

カス「うおおおおおおおおおっ!」

カス「そこまでだぜ、淫Qβッ!」

ファイヤーッ!

ファイヤーッ!

ちゅどどどーんんっ!

↑爆心地に淫Qβがいますwww。

こんなとこで終われるかあーっ!!

開始画面が味方(男)キャラは、

成り上がりもしくは神成り上がり!

結果は!?

家康タソをレロレロしたいお〜。

小悪魔様の胸で牌寿梨したい。

どうやら神成り上がりですね。

倍「まだだ、まだ(引きは)終わらない・・・」

この後の超天国は、前回の鬼ヶ島チャレンジで、

たった2Gで再突入www。

そしてこの7回目のATステージ5(青)で

スイカ成立→ステップアップ4からの〜・・・、

でぐぢゃれふに電流走るっ!

『二人のコレクション』キッターッ!

+410G&AT×1。

G数上乗せには文句はないですけど、

ステージ5まで行ってたんで、

どうせならATストックの方が欲しかったかな。

でもここまで来て、

これだけ乗ったんだから、

制覇しちゃうんぢゃないですかなあーっ。

それはまたも夢幻の如く・・・。6( ̄_  ̄ ;)

この後130Gまで回して止め。

3/20の収支:−6K+16.5K=+10.5K

っつーことで、パチンカスの皆さん

たまには親孝行でもしてみましょう。

御利益がありかもしれないので。

戦国コレクション2』も家スロで欲しいよにぁ。

安そうだし、高設定で打ったら熱くなれそうだし。

んでわ、これにて。