バイセクシャル・フラッグ

異性愛9:同性愛1 くらいの割合で、私はバイセクシャル両性愛)です。同性とのお付き合いの経験はありません。ちなみに、夫(事実婚の元夫)にカミングアウトしましたが、驚かれませんでした。どのセクシャリティーにも偏見はありません。深い理解がない部分はあると思いますが、差別や偏見はありません。他人の濡れ場・イチャイチャを見たくないというのはありますが、それはセクシャリティーに関係ありません。

SNSは顔が見えない匿名のSNSだから、この程度のカミングアウトはできますが、世間はまだまだセクシャルマイノリティーに風当たりが強いですね。

それは、障がい者に対する壁と同じように…

偏見・誤解・差別があると思います。

どうして急にバイセクシャル・フラッグを出したかというと、少しでも世の中に偏見がなくなればいいなあという願いからです。

急にビックリさせてごめんなさい。

でも、そういった理由です(^^)

そして、昨日までと急に何かが変わるわけでもなく、いつもの私ですのでその辺もご安心ください。

長々と失礼しましたm(__)m

今後ともよろしくお願いします。

PS. 絡みづらい日記ですし、全体に公開していますのでコメントは気にしないでください(^^;

読んでくださってありがとうございました!