アニメとミュージシャンコラボの盗用アニ×

アニメとミュージシャンコラボの盗用アニ×の気持ち悪さに吐きけがする。

私が去年の冬に描いた三コマ漫画の盗用のようだが、大物ミュージシャンを使おうと、盗用は盗用だ。

気持ち悪いから放送するな。

もしくは著作者にまんじゅうと金を差し出せ。

いつでも待っている。

https://m.facebook.com/photo.php?fbid=10206926637818885&id=1066287397&set=a.1264795814446.2037393.1066287397&source=43

作者本人による作品解説:ペンギンは被害者つまり作者本人であり、頭に吸い付いているのは強盗殺人詐欺師の盗撮者だ。立場を入れ換えないでもらいたい。モーツァルトを毒花にしたり、ペンギンを協力者にするな。もしかして、被害者を協力者に仕立てて逮捕する魂胆か?

やめとけ、阿呆馬鹿が。