新曲がたった1日で完成しちゃったよ!!

どうもSHOGOです!!

実は昨日…

「ぬお〜〜〜〜〜〜!!無性に曲が作りたいのだ〜!」

と、そう思ってギター片手にPCに向かい。

なんと、なんとその日にできちゃいました!!

っというのは珍しくなく。

実は僕は作ろうと思えば毎日できちゃうんです!!

狩野英孝のCD工場長ばりにできちゃいます(笑)。

昨日は勢いのままそのままレコーディングもやっちゃいました!!

いつもとは違うテイストの曲になったと思います。(^ ^)

そして、そして。

ついでに先程!!

その新曲のShort. PVも作っちゃいました!!

なので早速そちらをあなたにお届けです!!

やっぱり音楽に触れてる時が一番楽しく幸せな時間です!!

あなたが想う人に(Short.PV)

https://www.youtube.com/watch?v=3rQxovhJguM