NHK BS放送

NHK BS放送で4月から始まった2つの番組 PTAグランドパ は松平健さんが主演 会社を定年退職して時間あるので何と小学校のPTAの副会長を自分の娘の代わりに引き受けるという内容 もう一つは この世に容易い仕事はない 真野恵里菜産主演でいろいろな仕事に挑戦する内容 どちらも堅苦しい内容ではなくコミカルな笑える内容 NHKは堅い番組ばかりかと思ったが BSではこういうドラマをやっているのは知らなかった 

http://www.nhk.or.jp/pd/pta/

http://www.nhk.or.jp/dsp/tayasui/

またNHKの朝ドラ ひよっこ の沢村一樹さんがい味を出している なんだかピッタリの役柄 気に入った

広告を非表示にする