思ってることが伝わらない。悲しい意味で。

こんばんわ。ジャリです。

いつもおいらのスーパーくだらない日記にいいね!や、コメントくれてありがと。

たまたま見てくれた人も良かったらおいらの暗〜い日記見ていってね。(笑)

この間話しをしたウォーターハンマーの件、今週の水曜日に見てもらえる事になりました〜…。

ただ、なかなか上の人が忙しいし、上の夫婦が休みたかったみたいですぐ次の休みに!ってならず、そんなすぐには日にちが決まらなくてイライラしました。(笑)まぁ、仕方ないわね。

実は、1週間前の土曜日の日に上の旦那が業者に電話はしたみたいで、その内容が『来週の水曜日か、その次の休みだったら大丈夫です、時間はまだ分からないので、また連絡します。』って来たらしいのよ。

だけど、たまたまその土曜日は私が怒った女の子が休みで他の人が対応したらしいのね。

で、その次の土日をあけて月曜日の日にその私が怒った女の子(Mさんとします。)からその事を伝えられました。

ジャリは『どっちの日にちでも大丈夫です。』っていったらMさんが『また、上の方から連絡あったらお電話しますね。』っていわれて待ってたわけよ。

正直、日にち決められて何で時間決められないんだ?って思ったけど、待ってたよ。お電話しますいわれたからさ!!!!

んで、その週の真ん中が上の旦那さん連休だったみたいでさ…

正直、何で休んでるのに連絡こないんだ?って怒ったさ。

心の中で。

やっぱジャリって心が狭いんだよね。素直に待てばいいのに待てなかったんだよ。(笑)

で、その週の金曜日にM子さんに電話したんさ。

ジャリ 『あの〜、上の方から連絡来ましたか?今週休みみたいだったんですが、もしかして、上の旦那さん休日出勤するかもだから時間決められないんですかね…?』

Mさん『えっ!?今週お休みだったんですか?知らなかったです。私は土曜日お休みしていたので別の者が上の人の連絡を受けたみたいで、その時は連絡くれるって話だったので…今上の人にこちらから連絡してみますね。』

ジャリ 『やはり、土曜日からは何も連絡きてないんですね。分かりました。お願いします。』

って電話切った。

その数分後…Mさんから電話きた。

M子『実はですね…上の人と行き違いがあったみたいで…。

上の人は水曜日がその次の日のお休みなら大丈夫です。時間はいい時間が決まったら教えて下さいっていう意味だったらしいんですよ。すみませんでした。』

ジャリ『あ〜(笑)行き違いは仕方ないですよね〜…。分かりました。』

…まさかの行き違い…。

まぁね、行き違いってあるよ。

でも、連絡すると連絡くれって全然違うよね…。

良かったよ、金曜日に連絡して…みんなしてお互いの連絡待ってんだもん。(笑)

今回は笑いました。

次はない。