読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 1話

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 1話

最初はいまいちだなーと

思ってたけど、

1話全部見たら

これ意外と面白そうかな

って思ってきました!@@

独特なスローテンポですけど

慣れたらいいのかもしれません。

私たちが兵器ってのも

不思議ですしね@@w

キャラかわいい感じで

好きです^^

最後のナレーションが

意味よくわかりませんでしたけどね@@

この物語の世界観の

根底なんでしょうかね@@;

次回が楽しみに思えてきました^^