
青い三角形 歴史的邂逅から10年

けものフレンズ、一話ごとで見れば、最初の方が面白かったんじゃないですか。3話が秀作。

リトルウィッチアカデミア」が評価を戻し、「ボトムズ」は第4部へ。

新作は、PAさんの「サクラクエスト」が確定、「リクエイターズ」は様子見。こんなもんかなあ。

2月下旬 横浜

鹿がいた 閉園した遊園地の生き残りの神社

某所

3月 六本木

某所

武蔵境 「SHIROBAKO」にも登場したすきっぷ通り

秋葉原 はじめてパーツ屋で買い物

線路の前に細いビルがあり、そこを解体しているんだ。駅舎の工事かと思った。

駅内 人の動きに反応して、白黒パネルの表示が変わる

武蔵境 「SHIROBAKO」に登場した図書館前

某所 ドラマの撮影をやってた

某所

4月

2007年4月からの記録「失われた時を求めて」は、ツイッターでやっています。