
運動不足

昨日は仕事から帰宅後今日は天気が良くなるという予報なので先日できなかった

ガレーシに補修をしました。

補修といっても今晩は普通に仕事なので片面のみです。

フックボルトが錆さびなので再利用は当然できません

番線カッターで切ろうと思いましたが硬いのでインパクトで緩めてペンチで引っ張って取ります。

ボロボロの波板ですが正確に寸法を測るのも面倒なので新しい波板に形状を書き写しカット

波板カッターなるものを先日購入したので使うも全然使えねぇ(汗)

一コマずつしか切れないし無理に切ろうとするとポリカーボネイトの波板にヒビが入る

今日は何とか切ったが次回はエアーソーで切ろう・・・

この後つぶやきでも書いたインパクトで締め付けの時に腕がプルプルと(笑)

完全に筋肉落ちてます

だってこれ書いてる段階でも全身が筋肉痛状態

何とか2時間ほどで片面を終了させました