整骨院

土曜日、月曜日と整骨院にいってきたんですが

まぁ初めよりはすごく良くはなってるんですけど、座ってる時に痛みが^^;

一回で直るときもあるけどやはりあたくしのように長年この痛みを持ち続け

脊椎をゆがませ続けてきた人は何回か行かないと(^−^)

整体なんてのは、あんまり連日行くものではないとか聞いたことが

なんでいつも最低一日は開けて行ってます、なので明日も行きます(^−^)

午前中に行ければ午前中に行きたいな11時頃、早く行くと常連さんがワイワイとww

なんでその人たちが帰って途切れる時間帯がそれくらいかなと?

午後でもいいんですけどね明日はおふくろさんの病院に午後から行かないといけないんで

まぁそのあとでもいいんですけどね。

時間見て考えようっと(^−^)

早く退院したいらしいけど、今行動出来てるのは病院だからこそ

設備とかいつも周りに誰かいてるし、なにかするときは付き添ってくれたりするから

安心できるんであって家に帰ったら病院と違い段差はあるし

付き添いはいないし、今度こけて骨折したら寝たきり(TT)

でも法律上いつまでもいさせてはくれないんでそこは

ごまかしながら、相談して少しだけ伸ばしてもらうって方向です

帰るまでに家に手すりとか今もあるけど追加したいとこもあるから

その工事しないとね、それも伸ばせる口実だわww

設備が整ってないのにって(^−^)

まぁ実際今から見積とか工事してたらそこそこかかるしね。

広告を非表示にする