P-47歳の悩みと桜報告 〜一筋縄では行かんな〜

先日の弾丸ミニ少将戦で(あれホンマしんどかったんやぞ少将!!)

FAXを買い、今後の方向性と検討を近い合ったのですが

少将全くやる気なしで、ほとんど進んでおりません。

全然連絡つかんし。完全に逃げ回っとるな。

正直ヤキの一つも入れたくなり、いや入れなあかんと思うのですが。

自分が中2の時も親と約束しては破って裏切ってばかり。

人の事言えんな。ほんで私は親に何度もヤキ入れられたけど

怖い・苦しいだけで、それで「イヨッシャやったるで!!」とは絶対ならんかったし。

とは言え、少将、ヤツをどうしたもんか。何とかせなあかん。

大人も子供本人以上に苦しまなあかんのですね。

約束したとか大人の道理は中学生には通用しない。

楽に行くと思うのが間違いです。

とにかくヤツをおだてて乗せてやらせましょう。

簡単ではないけど。

ほんでカーズ様。塾任せで全然内容見てないけど。

やはり親自身がもっと構わないとだめだよ。

塾なんて所詮商売、人んちのガキやからね。

正直、少将の勉強見て塾に「おまえら何教えとんねん!!」と思うよ。

目先のテストばかりで基礎がメチャクチャ。

ヤツは逃げ回り、全然連絡取れないけど土日また強硬弾丸少将戦画策中。

しんどいけど体張って奴に伝えるしかありません。

関係ないけど写真は今年唯一ちゃんと見た桜。だいぶ散ってたけど。

2年後ええ桜見させてやるよ少将。だからもっと強くなれ。

最近あまり投稿しなかったのは、この悩みのせいか

精神状態が良くなかったからです。

親が明るく強くないといけません。