【本日モ晴天ナリ】

ただでさえ夜勤明けの太陽は眩しいのに、前回の夜勤同様ピーカン

夜勤中に静養したし、元気もりもり

今回は「波津」を目指して車に乗り込む

助手席にカバンを置いた瞬間に高らかな笑い声が…

そういえば、出勤途中にダッシュボードから「笑い袋」を取り出して遊んでいたんでした(笑)

100均のだから、ちょっと下品な笑いですが、楽しいです♪

テンション上げたい時、たまに使います

一路、遠賀川を下ります(車でですよ…←)

芦屋から国道495号線

(至るところで工事をやっていました…)

 夢を〜 乗せて〜 走る〜 車道〜

波津に到着し、車を停めて海の写真を撮りたいのですが、外に出ると眩しくて液晶で確認できません…

(指が写り込んでいたり…)

いつか、アイコンに使えるような写真を撮りたいんですけどね…

帰りは、岡垣のラーメン屋へ

ここは、おばちゃんとおばあちゃんの中間ぐらいのスタッフばかりなので、スマホに集中できます

ラーメンがきたので写真を撮ろうと丼を動かすと、油でギトギトでした…

ティッシュはレジのところにしかないので、薬指でシャッターを

(BGM:目を閉じておいでよ   ♪でも 慣れた指より)

明日は休み♪

何しようかな?