
散財中w

先週の土日は、バルウォーク参加してきました。

前売りチケットが、5枚綴りで3600円×3冊購入w

土曜に友達と、友達の友達の3人で

5件回ったあと、別の店で飲み。

日曜は、サイコロ堂でよく飲む方と2人で

4件回る途中で、開店まで時間開いてたのでプラス1件。

その後1人で3件。

チケットが3枚余ってるので、今週「あとバル」でお店回ってきますw

あと、テラミスティカのアプリをインストールしちゃいました!

さっそく、サイコロ堂の

テラミメンバー5人でゲーム始めてみたけれど…

1日目で、家の建設とボーナスタイルの取得が終わらない(・ε・` )

まぁ、みんな仕事してるし・家庭の事情もあるからしょうがない。。

5ラウンド終わるまで何日かかるかしら(笑)

サイコロ堂で

みんな集まって3ゲームも遊べる日の大切さを、改めて貴重だと思ったw