読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドワーフたちの集い♪〜#12小節目〜♪温泉deカラオケ大会ツアーIN白樺湖 のレポ そのに

にゃおーす 冬弥です(変な流れを作ってみる)

そんなわけでレポ二回目です(_)

ひとまずKOTOKOさんのブログでのレポをみて補完しつつ進めます〜

もちろん個人的にはそっちのレポの方がおススメですw

本日のネタ「古いファンは新しいのに慣れないww」

というわけで、ここからバスでの移動です〜

お友達がバスの席とかわからず(書いてある紙を忘れてた)こまったりしてましたが

なんとかバスへと

因みに今回はおそらく

1号車:一人〜二人部屋

2号車:五人部屋

と分れてたので…

2号車はヤローばっかりだよwww

うちはKOTOKOさんを好きな人となら基本的に分かり合える

と思っているので敢えて五人部屋を選択したんですが、ねw

そうしていよいよバスは出発〜♪

添乗員のHさんは綺麗な人でした〜

ただ、こういうツアーは慣れてないのかちょっと大変そうでしたw

1号車は分かる方にはおなじみのIさんでしたねw

実はほぼ毎回ツアーに参加しますが、不思議とI車に乗ったことが無いというww

…にゃんだろうw

最初にKOTOKOさんがいないのは2号車の宿命w

ということで前半は静かでした〜

予定では談合坂で休憩(入れ替え)だったんですが…それだとかなり配分が変わるようだったのでもうちょっとガマンw

(ちぇーw)

やや押しているらしくSAでは殆どトイレ休憩だけしていよいよ…

KOTOKOさん乗車o(≧∀≦)o

ちなみにうちの席は3列目、1〜2列目はKOTOKO含むスタッフ席だったので

ほぼ最前列でKOTOKOさんを拝めました(_)

しかも前を見ればKOTOKOさん、ふと視線を外すとミラー越しにKOTOKOさんの後ろ姿がwww

という絶景でした☆

それで道中はまずセールストーク

ということでアクセサリーの紹介〜♪

KOTOKOさんの曲の名がついた15のブレスレットを実際見させてもらいました〜

(「らずべりー」があったら買わにゃいかんなぁ…)

とか思ってたらバッチリあったのでw

「サイズを変えても料金は一緒ですか?」と直接KOTOKOさんに聞きつつw

後日買いました〜

まあ、4月30日が誕生日だから、KOTOKOさんからのプレゼントと思いつつ☆

もういっこ男性的なやつも買おうか思案しましたが、まあ、第一弾ってことは今後もなんかあるだろうなぁと思いつつ控えときましたw

あとは見えちゃうラジオ「PAFUPAFU BOM!!」の話とか…

(最近はすっかり投稿しなくてスマンのぅ…orz)

とかちょっとグサッと来ました(KOTOKOさんの目線が…)

続いてバスツアー恒例の

「KOTOKO 声イントロクイズ〜♪」

…2号車はブログにもありますがダメな子認定されてますねw

ちがうんですよー

古参のファンは昔の曲は強いけれど最近の曲はタイトルの細かいところまでは覚えてないというかw(言い訳)

あとは雰囲気とかもあったと思いますw

そして白樺湖につき、山を登り宿のあるホテルへと〜

…寒っw

ファンミーティングまでは殆ど時間が無かったのでうちはまず売店でお酒とおつまみを補充だけしときましたw

これ大事www

各部屋ごとに席を決めるという事で立候補してくれた代表さんに任せて待って

宴会の会場へ…

おお、最前の卓や〜♪

ありがとう代表さん(_)

うちはそう思いつつこっそり早い者勝ちでステージ(KOTOKOさん)を向ける方の最前にしれっと座ってましたw

あ、うちはご存知だと思いますがKOTOKOさん絡みのことでは遠慮しないのですw

ちなみにご飯はもう用意されていて食べていいとのことだったんですが

みんなでいただきますしたいという声を聞いた某Iさんが

「じゃあ 『KOTOKOさん いただきます♪』でいきましょう」

と言い出したのでw

『KOTOKOさん いただきま〜す!!』

の大合唱でごはんになりましたw

なんとなく、意味が違う気が…ごにょごにょw

お昼はあんまり食べれんかったので時間までガツガツ食べたよ〜

KOTOKOさんが途中浴衣で登場(_)

(画像はご本人のブログ参照 すごく…色っぽいです)

説明をして

時間が来て

いよいよカラオケ大会決勝!!

今回はフルコーラスという事で緊張もひとしおw

審査員も多いしねww

KOTOKOさんはもちろん真剣で

そんなKOTOKOさんを見れるのがすごく良かったですw

一人目は予選をファルセットで乗り越えた

ある意味2号車の星の方(今回男性2名女性4名が決勝で 1号車5名、2号車1名だったんすわ)

の「地に還る 〜on the Earth〜」

最後まで頑張って歌ってくれました

二人目は女の子で一番好きな曲という事で

「Imaginary affair」

気持ちのこもった一曲でした

三人目はうちとしては友達の女の子で

「予選でまだ歌ってない曲もあるよね♪」

ということで

Princess Brave!」

ちなみにここで間違って「Princess Bride!」が設定されていて中断があったりしましたw

(39の新人さんガンバレw)

歌の方はホントいいパフォーマンスでした(_)

四人目は予選で(同じ卓で)仲良くさせてもらった女の子で

(うちはこっそり決勝で歌う曲を聞いてたのですがw)

ZoNE-iT

すごい練習のあとが分かるとてもいいステージでした♪

五人目もお友達で予選に引き続いて

「地に還る 〜on the Earth〜」

もうKOTOKOさんも言ってましたが自分の歌のような感じでしたねw

最後六人目の女の子は

「本当のキュンキュン!」をということで

さくらんぼキッス!〜爆発だも〜ん〜」

想いは本当に伝わりましたね〜(KOTOKOさんへのアピール含め)

KOTOKOさんも「僅差だよ〜」と絶賛してました

集計までの間はいよいよお待ちかねのミニライブ♪

という事でバンドメンバーも浴衣&作務衣で登場…

…ってふるふるがいるじゃん!!!

八木さんがいないのは残念だけどそれ以上にふるふるがいるのが嬉しすぎるんですがwww(古参なものでw)

ちなみにふるふるはそっちの方でもかなりのモノらしいのですがKOTOKOさんが思いっきりふるふるの師匠(?)の名前を間違えるという場面もw

そんなこんなもありつつもアコースティックミニライブ、スタート♪

・capriccio〜心はいつも曇りのち晴れ〜

最初は小旅行をイメージしてという事でこちら〜

この曲はホントアコースティックも似合いますよね〜

続いてはこれからの初夏を早どりして久しぶりに披露するというこの曲♪

・thyme

うち的にこの曲もモチロン好きなのですがこれを聴くと「Minosa」ライブで聴きたいにゃあとつい思ってしまいますw

なんとなく発表時期、感覚が似てません?

・SAVE YOUR HEART

これは本来デュエット曲ですが今回は一人verです♪

どんどんこういう曲もやっていいと思いますw

ちなみに友達さんも書いてましたが…

こう

歌いながら汗ばむうなじとかお姿とかが…もう最高ですねw

そして楽しかったライブも佳境…

最後はなんと録音してお土産としてCDプレゼントという企画w

ドワーフ向けのマイクは…

うちの真横w

思いっきり声を載せることも可能だったんですがそれはノーセンキューw

ということでうちはそれを言い訳に前に行ったよw

KOTOKOさん近くなるしww

Mutant Dwarf〜君と奏でる歌〜

ろくおんいっかいめは しっぱいしました 

KOTOKOさんが盛大に間違ったんですw

これこそライブ、だよねww

わぁい♪

初の音源やーw

それだけでも嬉しいですね(_)

いいバランス?でKOTOKOさんの声優先なのでいい感じですw←

(KOTOKOさんの語りも超可愛い)

そして楽しかった時間は本当に短く

最後の曲

この日は422

そう、最後はやっぱりこの曲ですよね♪

・421 -a will-

うちはこっそり

1番:低音

2番:原曲キー

で歌ってみました(CDには載りませんでしたが)

ので一気に体力使い切ったww

(決勝)一番さん凄いなw

こうやってみんなで集まって歌えるって

本当に幸せですね

来れなかった方々には申し訳ないのですが

多分、この世界で一番幸せなひと時をこの一瞬、おくらせてもらった気がします

本当に ありがとう♪

そして

いよいよ優勝者の発表です〜

今回実は優勝者のほかに、優勝予想クイズって、審査員の皆が審査投票とは別に決められまして、もし当たったらKOTOKOさんと優勝者と一緒に記念撮影ができるという企画があったんですわw

うちとしては実は早い段階から誰に入れるかは決めてました

誰かって?

優勝は…四番の「〜〜」さん!!

オーディエンス票はダントツでした!

ので名前は呼ばないので自分は入れたって方は前に来てくださ〜い!

というわけで記念写真げっとだぜw

本来は仲良しさんというか知り合いである方々に入れるべきだったんですが、予選の時、うちの卓の面々には本当に助かったというか嬉しかったんですよ。うちはこういう縁を大事にする人なのですww

いや、本当に良かったw

「万が一」なんて言っていた夢がちゃんと叶ったんですからね。

(因みにバンドメンバーも記念写真を〜

ってのでちょっと待ちが入ったのはナイショw)

(それから補足ですが今回決勝の六名には北海道のお土産、+敢闘賞として一番のかたが選ばれてました〜)

最後のデュエットの準備までに今度は後ろに集まって記念写真〜

みんな浴衣なんで

こういうのもいいよね(_)

そして最後は

ふたりの

ZoNE-iT」!!

KOTOKOさんのブログを見ても分かりますが

ホントいい感じでシンクロしてていいステージでしたよー♪

ちなみに、もしうちが決勝に行ってたら(妄想)

正攻法では2名ほどぜってー勝てないと思ってたので「みらくる☆みるきーうぇい」を歌うつもりでしたw(爆)

勿論超可愛く歌うよっ☆ミ

そしてもし優勝していたら(妄想)

みんなで盛り上がりたかったので「覚えてていいよ」を選曲する予定でしたw

まあ、妄想するのは自由だよねww

そんなこんなで楽しい時間は過ぎ

『アンコール!』

はw

さすがにホテルだし時間超押してるしで解散

いやー本当にいいものですね

浴衣ってw(そこかーーーい)

次回予告

「夜は終わらない 湯煙と偶然の逢瀬」

あ、うちは宴会部屋には行ってないのでそちらの様子は別の方に任せたwww

ていうか頑張ったけど一日目終わらんかったよー