
人間との境目か?

兄さんがつぶやきで書いていたので、

とても150文字では書けなそうなのでw こちらで。

爬虫類と人間との境目か?

説明しようがないが、相手の波動に触れた瞬間に大体分かる。

実際8年近く前 友達さんとお酒の場でいたオヤジは確実に爬虫類。

それ以降は、経験則で 単なる傲慢な人か? 生粋の爬虫類かは簡単に分かる。

人間臭さ そこかなぁ? 最大の違いは。

ただ単に 自慢話している人は自己陶酔しているだけだけど、

爬虫類は目が真面目というか 「逝っちゃってます」 目が

冷たいし、他を獲物としか見ていない そんな感じかなぁ。

それと爬虫類は計算高くないかもね。 本質は魂を食べる事

それ以外はあまり興味ないかも。

そんなところでしょうか? また何か気がついたら書き足しますね

兄さん

ではでは まったね