
最近人間らしい生活を・・・・送っていないような(;´・ω・)・・・・

ホント本業のCKFACTORYの仕事・車の鈑金塗装から

電子回路感光基盤で作って組み込みPG、最近はC言語が多いですが

マー色々ワンオフで作っちゃったり、デザイン、

フォトグラファー等々できるがゆえに忙しい・・・・

KABUKITVの広報部長にも

ギャツビーハウスのイベントプロデューサーにも

全て全力で只今取り組んでいます

勿論

その他趣味のイベントでそろそろ倒れそうな・・・・・(;´・ω・)

人間らしい生活が出来ていないような気もしますが

今後もまだまだ頑張っていきますので

皆さんよろしくです

早く人間らしい生活がしたいですぅ(;´・ω・)

でも日々頑張っておりますので

仲間が居るから頑張れる☆

今後とも皆さんよろしくです☆

時間が出来たら是非遊んでやって下さい

そしてそろそろ本当に幸せを探さなきゃなと・・・

今を最大限頑張り早く人間らしい生活に戻れるように頑張ります・・・・

人は頑張った分、報われると言います

その言葉を信じ今は頑張り切ります☆

今の分、幸せが待ってると思って走り続けます☆

日々仲間には感謝しております一期一会大切に全て頑張っておりますので

今後とも皆さんよろしくお願いいたします

ck chikara kaneko 

http://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html

何か最近またTMN好きで聞いています(;´・ω・)

TM NETWORK ELECTRIC PROPHET(電気じかけの予言者)