
ゆ〜ゆ〜て〜モンコレ

行ってきました。

使ったデックは、ココ風魔ハーピィフォクシア

ゴッドウインド3

アースサークル3

ディバインウェポン3

ダークヴォルテージ3

エアサークル2

を積むという攻撃力を上げる事しか考えてない脳筋デックでした

結果は2−2で22点

最後ムラヤマさんに勝てればワンチャン決勝出れたかも?という感じでした

まぁまだ事故が発生する事が多いのが敗因ですね

要調整です、はよエレイン入れたい

フリプでも色んなデック試せたし、イベント後のきまぐれ亭でもいっぱいモンコレしたので満足

ただ、モンコレやりすぎて夫婦仲が若干怪しくなってきたのでGW中はモンコレもするけどモンハンもやる感じで調整しよ・・・

(モンハンを一緒にやればいいらしい)