
ワイルド・スピード ICE BREAK

主役のポール・ウォーカーが亡くなったのに、シリーズを続ける意味があるのか?

それも交通事故だったのに、こんなカーチェイス映画をまだやるのか。

お前ら金儲けしかないのかとヴィン・ディーゼル等に言いたい!

トーリーも無茶苦茶や。前作で収監されたジエイソン・ステイサムを脱獄させて仲間に加わるとか。

犯罪者やろ。元々ヴィンらも自動車泥棒やったっけ。

北極での潜水艦とのバトルやニューヨークの爆走する車群なんかはCG丸出しで、もうええて感じや。メインの車から日本車も消えてしもた。

いゃあ映画ってほんとにいいですね