寝たら治ってると信じてー

仕事ねーから休ませろと言ってダメ出し喰らった翌日に、ギッチリ仕事もらったよー

ましたさんです。しかも〆切が容赦ねーホドに近い。

…明日からお休みって認識ねーのかなこの人達。

…ねーんだなー(休日出勤票に名前書きながら)

(´・ω・`)

なんか左腕がオカシイ。

具体的に何時からかと言われるとよくわからんし、どういう症状?と聞かれても返答しづらいのデスが、なんと言うか上手く力が入らないのカンジ。

ヒジから下が痺れているようなー

あんまり身に覚えないんだけど、肘を強打した後の感覚がずーっと続いているような。

取り敢えず重たいモノ、例えば2?ペットボトルを片手で振り回すような真似は出来ないですなー

ぶっちゃけ何科の病院に行けばいいのかもワカランし、勝手に始まったんだから勝手に治まって欲しいなぁーって思うのココロ。

なんだろね?

栄養足りないのかなー