読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なごやおもてなし武将隊!

名古屋城内にて!

名古屋城の築城者 徳川家康様!

子供にお優しいし、英語の他に数ヶ国語を操る(笑)

その語学力から海外へ出陣なさる時もある(*´∀`*)

第六天魔王 織田信長様!

その場に居られるだけで威厳あり(*ω*)

近寄りがたいが、やはりカッコイイ(笑)

戦国一の出世頭 豊臣秀吉様!

武具を持たず、扇で舞っている(笑)

面白く、陽気(*´∀`*)

まっすぐに猪突猛将 前田利家様!

とても男らしい人に感じる(о´∀`о)

いつも甥の慶次にイタズラをされ

手を焼いてる模様(笑)

戦国一の歌舞伎者 前田慶次様!

カッコ良く親しみやすく、優しく博識である(*ω*)

朱槍をデコレーションしたり襟元の柄を変えたり

オシャレさん!やんちゃでどの武将様にも

愛される人柄と思う(笑)

とまぁそれぞれの印象でした!(*ω*)

動画より実際見ると迫力があってカッコイイね。

あとは加藤清正だけ一緒に写真撮ってない(笑)

またいずれ(笑)(о´∀`о)

あとは服部半蔵忍者隊と

撮りたいね(*▽*)w