うがー!!!

治療したはずの歯が

昨日の夜からめっさ痛い!!!

あの、白い被せ物したトコ!!!

鎮痛剤飲んだけど全然効かないのよ・・・。

6時間あけなきゃなんだけど

あんまりにも痛いから

30分後に追加で飲んでしまった・・・。

鎮痛剤って量で効果変わるのかな・・・。

鎮痛剤飲んで胃が痛くなっても歯が痛いよりマシ!って思うほど痛い。

んでも追加しても効き目なし。

量増やしたのに効かないって事は

そういう事だろう。

なんだよそういう事って。

前々から詰め物した歯が冷たいものや熱いものが滲みて痛いと思ってたけど

今回は何もしなくてもずっきんずっきん痛い。

眠れない位痛い。

こっちは24時間やってる歯医者なんてないし、

ゴールデンウイークはどこも休みだし

八方ふさがりっすよ。

ほっぺたに保冷剤あてて誤魔化してるけど

どうにもこうにも痛い。

神経逝ってる痛みだこれ。

ゴールデンウイーク後は土日だし

何の拷問すか。

せっかくの連休ブチ壊し。

自力で歯を引っこ抜いてやろうかっつー位痛い。

八つ当たりでその辺歩いてる人ぶん殴りそう。(あぶねーな)

まさか歯髄炎じゃねーだろうな・・・・。

だったらどうしようマジ泣きそう。

広告を非表示にする