鈍間すぎで仕事が続かない。

作業してて「手が遅い。もうちょっとはやくできん?」って言われても

全然治らないし店内でまた怒られると思うと不安で寝れない。

全然稼げてないのに土日は平日の倍疲労して、

心の潤い保つために帰りにメイト行ったりして気づいたら何かしら使っている。

そして5/7(日)

昼休憩後、

店長さんから解雇予告通知書渡された。

まだ続けられるか問われて続けることにしたけど

次行ったらクビになりそうって毎回思いながら出勤してる。

これから休みだから青色が出勤日なんだけどしばらくどうするか頭冷やす。自己退職いつでもおkって言われたから

今辞めたら長期間無職の自信しかない。