
簡単なはなしではない

仕事て、結果がすべてだから、結果でないと本人が努力してると思っていても、周りは理解してくれない。

人に要求すならこちらも、結果出して、文句言わせないようにしないといけないから大変。

言ってることわかりますて言ってはいと言われて、やってること見ると、理解してない。注意すると暴れるその力半端でない。差別しないでつきあうなんてとても、むり。どこまで理解すかなんだろうけど。ほとんどの人が知識がなくてつきあってる。

思い込みが激しくなにを言っても人の話を聞かないその人たちと 一緒に仕事するのは、大変だと思う

在宅でできる仕事があればいいんだけど