読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めいのMHXX【オンライン】とその他

おはようございます

昨日は『ソロ練習』してましたが…。

LINEのお友達が楽しく

狩りをしていたのでちょっと参加

名前の前に『王冠』があっあり

何か凄い

【下位レベル】の称号がある私には

あわせてくれたクエスト

でした。

途中

G5(未知のエリア)

にも参加しまして…。

隻眼イァンガルルガ

劇毒なんですね

スゴいいきおいで体力が赤に変化

みんなのサポートのおかげで

ろくに活躍もしないでクリア

ありがとうございました。

さてさて

LINE友達のおかげで『ラージャンハート』

めっちゃ集まりました。

それで激昂したラージャンからの

素材で作れる装備完成

見た目装備です。

私的に『ブレイブ』の胴がお気に入り

かっこいいよね

お決まりの『ショーパン』