こいつの本名は・・・【ムン・ジェイソン】

文在寅【ムン・ジェイン】は誤りだ( ̄◇ ̄;)

全てをぶち壊す、殺す、まさにジェイソンがスクリーンから飛び出してきたような物だ。

いくらも時が経たぬ内に、バカ息子の大学不正入学が火種となり失脚確定だな。

いまさら、北チョンに対話を促すだと?

言語道断!話して解かる相手では無い。

話す事に因り、理解する、通常の能ミソを持った人間ならばどこの国も苦労しない。

【北の白豚】は、対話で気持ちや考えが変わるようなお利口さんではない。

ジェイソンの発言は、甘いどころでは無く、バカ倍の曲芸外交と同等レベルの。全くのユルユル漫才状態だな。

こいつの大統領就任で、日韓関係は「慰安婦問題」も含め、ほぼ全てが逆行状態になり、振り出しに戻るだろう。

まあ、日本のデタラメ大好きバカ倍総理とは、ウマが合いまlくりなんだろうな。

バカ部は、韓国で歓談したら、そのまま帰ってこなくていいよ〜♪

韓国で、アポ〜ン!

昇天してくれ。

笑えるわ。プププ〜♪

■韓国大統領選、文在寅氏が当選確実 9年ぶり政権交代

(朝日新聞デジタル - 05月09日 20:17)