読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

那須旅行

初めての旅行は

朝の7時に待ち合わせ。

早起きできる彼氏最高!!!

ラジオ体操並みに早くても

彼はちゃんと支度をして あたしの最寄り駅に降り立ってくれます。

そういうとこがまず、キュン(~ ~)

佐野のパーキングで朝食バイキング

しょーたったら、目が欲しがったのか

ご飯山盛り4杯も持って来て

結局食べられず(笑)

あたしが、全部たべたwww

でも、炭水化物の大量摂取したせいで

夕方までなんもお腹が減らないという事態に。

まあ、エコでよし(笑)

次に向かったのは

シルバーアクセサリー作りのお店。

ホテルの中にある工房で体験できます。

あたし、シルバーを粘土から焼いたりするのかと思ったら刻印と磨くのを体験する感じでした。でも、そーだよね。

粘土から作ったら、日が暮れるw

シルバーを磨く機会が、なんだか

ミニデンマみたいな形してて

あたし、持った瞬間苦笑いw

隣でしょーたもニヤニヤ( ´)

気持ちいい?とか聞いてくる始末。

笑いが止まらず手元が狂うから

やめてほしい!!!

かなりの渋滞で、予定ちょっと狂ったけど

宿に到着。

でも、なんか、宿怖かったなぁ。

だって、布団の部屋が二階なんだけど

階段上がった突き当たりにイミフの部屋が。

しかも入り口ベニヤで塞がれてんの。

これ、ぜったいなんか出るでしょ?てきな。

でも、うちら、

そこで昼間っから

エッチしたよねーwww

するよねー、うちら、よくするよね(笑)

でも、明るすぎる昼間の光の中

するエッチは、恥ずかしすぎで

吐きそうにでした(笑)

だって、しょーた目を開けるんだもん。

みるなぁぁぁぁぁ!!と言いたい( )

そんなこんなで、

ひと汗かいたので

プールへ行きました。

水着で入れるプールで

男女一緒にはいれるので、イチャイチャしながら沢山泳ぎました( ・・ )

手を引いてもらったり

あたし、あんまり泳ぐの得意じゃないし

沈みそうなのを助けてもらったりしました。

プールには、ティーバックを履いた変態お兄さんがいて、ちょっとびっくり。

周りの人がざわつかないのに

もっとびっくりです。

股間はもっこりだし、お尻は出てるし

あれは、きっと、那須の妖精だとおもうw

全くかわいくないけどね。

帰りにお腹が空いたので

前から行きたかった

パスタ屋さんに2人で行きました。

めちゃくちゃ美味しかった( )

しょーたは、パスタが好きなので、飲み込むように食べていました。

意外にもサラダが美味しかったの

トマト嫌いなあたしなのに

トマトが美味しく食べられた。

あれは、革命サラダだ!

食べ終わり

恐怖の宿に戻り、電気を付けて寝ました。

電機けしたら、確実になんか出たよ!

間違いない!!

寝起きの悪いしょーたを

足で蹴り飛ばし起こした後は、

ペニーレインってパン屋へ。

ペニーと聞いて

2人で、変な想像をしちゃうあたり

バカなんだとおもう(笑)

2人でペニーちゃんのマスコットキャラを描いたら、2人ともチンチンの絵を描いたので

私たちは、しばらく別れないんじゃないかって

思ったw

パンは本当に美味しかった(´ `)

30分くらい待ったけど、待った甲斐があった味でした( ・・ )

次はモンキーパークに行って

お猿さんをみたり、触ったり、餌あげたりした

蛇を体に巻きつけたりしたんだよー( )

300円払った笑)

後になって

お金を払って怖い思いをするのって

人は好むよなとおもった。

ジェットコースターとかもそうだよぬ

次に行ったのは、那須の動物園

カピバラを初めて見たの!

カピバラって、すごいでかくて

最初怖くて触れなかった( )

でも、おとなしくて可愛かった(´ `)

犬のお散歩をしたんだけど、

ゆうこときかない犬でねぃ(;)

餌をぶら下げないとある気もしないwww

引っ張るだけで汗だく( ・・ )

でも、なんか、そーゆーのも楽しいんだよね。

まだまだ、見れなかったとこもあったから

また、次も行きたいなって思った!

とっても楽しい旅行だった(´ `)