パンアメリカン選手権(ブラジル・サルバドール)?二日目(試合観戦)

到着二日目から選手権開催。

【写真左】競技会場のアップ(準備運動)会場。

今日行われるグレコローマンスタイルの選手たちが試合前の準備をしています。

【写真中】試合会場

これはメキシコ選手の試合風景。

【写真右】試合会場の外で。

北京・ロンドンと連続銅メダルのジャケリン・レンテリアと。

私の29年来のコロンビア人の旧友の教え子。

リオでは残念ながらメダルなりませんでしたが、

テレビのCMにも登場するぐらいの有名人になりました。

今回はただの訪問でしたが、まだやるのかな?

実は試合進行中の11時半頃、客席後方から黒鉛が上がり火災発生。

試合は中断し全員屋外に緊急避難。

消火作業により幸い大災害には至りませんでしたが、

グレコの午後の試合は翌日に順延となり当日の試合は全て中止になりました。