好きな色

皆さんは何色が好きですか?

私は

パステルカラーやキレイな原色が好きです

具体的には 白 ピンク ミントグリーン シルバー(銀色とは違う) カメリアレッド ロイヤルブルー

などが好きな色です

どちらかといえば寒色系が好きです

先日ラジオで

最近の若者がベージュ系の色が好きだと聞きました

カーネーションの色もベージュが若者に人気だとか

我々中高年にはちょっと理解不能です

だけど

確かに最近 画像サイト等で其の様な加工をした画像を見かけます

私に言わせてもらうと

なんでこんな色にしちゃうんだろうと思います

だけど

仕事等で原色だったりデジタルだったりに接してる若者さんには癒される色合いなんだろうなぁと

とりあえず納得しています

広告を非表示にする