読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ROMANCEツアー 大阪で100点もらったよ^_^

2017年 春 岡村靖幸 ROMANCEツアー大阪に参加してきました。久々にツアーTシャツを購入し、テンション上げてみました。

ビーチイズムTシャツのピーチ色を購入。

かわいいと思ったけど。あんまり会場で着てる人を見かけませんでした。デザイン地味でしたか?男の人が何人か着てましたが、皆さんピーチ色お似合いでした^_^

今回のツアー。私の参加予定は、この大阪のみ。なので他と比較ができず。残念なのですが。

大阪。盛り上がっていたと思います!

白石さんコーナーで。「大阪はどうして、いつもヌルッとした反応なのですか?」と言われて今日も少し戸惑いましたが。盛り上がってました!レスポンスが揃ってなかたったことが、あったようなないような。と思うとことかあるけど大事なのは心ですから。盛り上がってました。

そして、いつも私がほしがっている。だいすきの後の100点もいただくことができました!

超うれしい。「ありがとう」と叫びました。

いつもDATEの間中。気持ち悪く笑っている私ですが、今回のDATEは何回も泣いちゃいそうになりました。心の琴線に触れる岡村靖幸でした。

今、私は「自分次第ROMANCEキャンペーン開催中」1欲しいものは欲しいと言おう 2言いたいことはきちんと伝えよう。自分次第のデンスチェンス ロメンスをつかみたいです。岡村ちゃん

日替わりコーナーは名古屋がステップUP↑だったので、同じのを期待しましたが。ラブタンバリンぶりっ子バージョンでした^_^

大阪は可愛さアピール強めだからでしょうか?

ステップUP↑が大好きな私は「名古屋えこひいき説」が頭をよぎりましたが、ラブタンバリンも良かったです。

落ち込んだ気持ちで参加したので「Lion Heart」が1番良かったかな?

大江千里さんの「Man on the Earth」も良かったですがコード進行がなんか爽やかで岡村ちゃんの曲はやっぱりオンリーワンだなと実感。

また岡村ちゃんに会えるように、明日からも頑張ろうと思います^_^