拘束されました!

繁忙期が過ぎて仕事が落ち着いた様子。

この半年で社員が3人も増えて、私はますます暇に・・・。

仕事がつまらないとか辛いとか、人間関係なんかで辞めてもいいかと思うことはありましたが、いやほぼそんなことを思っていましたが、最近は無駄な拘束時間が嫌で辞めたいと思うようになりました。

というか、時間がもったいないから辞めるべきじゃないかと。

で、それについての思うところは省略するとして、とにかくがんばります。

ドラクエ

週課題なんかをメインにやりつつ、どういうふうに進めていくかを思案。

マジンガとジェネラルの討伐が優先かなあ、と。

ただ週課題なんかと違ってサポを厳選しないといけないので時間のロスを覚悟しないといけないのが辛いところです。

とりあえずサポが解散したのでダブルクロスへ。

昨夜なんとか装備を作ったところ、無心を装填数UPに変えられることに気が付いたのでアカム弓を完成させました。

これで・・・いくか。

実は昨夜話した隻眼弓について。

お守りがなくて云々言ってましたが、頭装備をダマスクに変えたら大丈夫だったことを知ったのでした。

次の目標はダマスクと隻眼です。

広告を非表示にする