
No.5379 初麻婆春雨

透析日。

気が付いたら透析終わっていた。

夕飯はどうしたもんかね〜と思いつつ、中華調味料コーナーで麻婆春雨を購入。

実は作ったことなかったけど、手軽で便利ですね、これ。

どう足掻いても10分もあれば終わる手軽さは高評価。

これだけじゃ足りないからもう一品必要だけど、それくらいなら惣菜で済ませてもいいし、玉子焼きとかでもいいしね。

手軽だったのでこれからも使わせてもらおう。

ここの話面白かったわ。

   http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5214171.html

凄く馬鹿馬鹿しい迷信深い田舎のお話なんだけど、こういうのが生き残っると民話になるんだなってのがリアルに伝わるのが良い。

しょーもない話とか、いい話だとか、あれこれ混ざっているのも面白い。

本当はこっちの話を書くつもりだったんだけれどもw

   http://honyakualfa.blog.fc2.com/blog-entry-724.html

アイギス

ランクアップ直前で残りEXP30なのにスタが14もあるw

流石に低コス1だろうがランクアップするレベルだったので、x1.5もないのにまた苦行の猿追加神をやりましたとさ。

☆3は取っているけど、王子置くの忘れていたのが致命的だったようで2体抜けましたw

王子のバフも馬鹿にはならんのじゃぞ。

あとは覚醒したハクノカミをレベルアップして終了。