出演BANDを探しています。

いつも自分がセッションホストでお世話になってる「御徒町JamSession」が出演BANDを探しています。いわゆるチケットノルマはありません、との事♪

ってか今日びのBANDってチケットノルマっていくらくらい支払ってLIVEやってるのみんな?今っていろいろ言われてるよねぇ、チケットノルマ制。。。

【↓ブッキングライブ詳細↓】

http://jamsession.jp/bookinglp-out-sa/

このお店はライブハウス、っていうよりかはライブバーですね。

後ろの壁が近いから音が散らないので演奏はしやすいです。

これくらいのサイズのハコだとモニターいらないです。分かってない人ほどモニターにいろいろ注文してる場面をよく見ますけど、アレはマジやめた方がいい。注文した瞬間にナメられてるんですよマジに。BANDなんてボーカルだけ返っていればいいの。

どーせ本番は緊張しちゃってリハみたいに落ち着いて聴こえなくなっちゃってるんだしねw モニターなしで各自がバランス感覚とアンサンブル感覚を身に着けるのが一番。そしたらどこでも良いバランスでLIVEできます。ここはそれがやりやすいハコです。オススメ。

俺はギターアンプについては詳しくないんだけど、マーシャルとヒューケトが置いてあって、ギタリストさんらはいつも喜んでるなぁ。

*********************************

【お店からの説明】

演奏時間40分(転換別)の場合は機材使用費20,000円がかかります。

ブッキングイベント自体の時間帯が早い時は、機材費が安くなります。

しっかりと機材使用費をいただくので、チケットノルマはございません(機材使用費がノルマの代わりみたいなものです)。

観に来ていただくお客様は2,000円(1ドリンク付き)で入店していただき、お客様を呼んでいただければ5名までは1名につき500円のチャージバック、6名以降は1名につき1,500円のチャージバックをいたします。

*********************************

とまぁこんな感じです。

オレがセッションホストやってる時も、「LIVEの下見も兼ねて来ました」ってお客さんがたくさん来ます。あ、来て下さいね女性Voセッション(宣伝w)。

「セットリストもダウンロード出来るようにしてありますからー」

って言ってましたよ村田さん(店主)が。それをメールで送信するのかな?最近は何でも進んでるんだねぇ…(遠い目)。