読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレビ電話。

今日も元気

フリークスです

いっやー昨日は、朝9時に起きて、朝ご飯を食べて、二度寝したら、14時で(笑)

そこから、更に2回の昼寝をしてました(^^)

寝るのが趣味のオイラには至福の時間…

夢も見れるしねッ

シャアにνガンダムの操作方法を教えていました(笑)オイラは、サザビーに乗ってみちゃったりしてね(^^)

他にも、屋台で、おでん食ったりと楽しい夢が見れました(^^)

夜はカミさんからのテレビ電話で、とりあえず顔を見てひと安心(^^)

あっと言う間に、深夜になりました。

しかーし。明日で食材を食い尽くすぞッ

予定では、明後日にメルカリの売り上げ金が入るので、とりあえず米と卵と素麺は欲しい所

そして明日はカマっぽいオイラのヘルパーさんの日だわッ

カミさん居なくて襲われないかしら

本日のつぶやきでした。