今月のライブは、、、

第一週に集約され過ぎてて体力的にヘバった・・・

1日...kαinブリッツ一日目。

会場に入ったら、ステージ場に女性が座ってて、舞台(?)やる日なの思い出した。

本編中も曲によって役者さんが現れて曲に合わせた演出してて目が足りないよ!?って位情報量が多かった。

kαinには、舞台との融合も合うんだなーって思った。

聖書の時とか鳥肌ぶわぁ〜ってなる位合いすぎてたし、本のページに火を付ける演出〜パタンッと閉じて消すまでの流れとか、別のシーンだと蝋燭?に火をつけてマッチの火を消すまでの動作とかで、一回で消せなくてもただ消すんじゃなくて世界観を壊さないように意識して消す感じとか見てて世界観に引きこまれる感じでドキドキした♪

あとは、ファッションショー終わりの司祭(?)が去る時に階段登るのに多分裾を手繰りよせて持って登った風に見えたけど、その時の所作が綺麗で

(>Α<)うぉーーって謎にテンション上がった(笑)

2日...kαinブリッツ2日目。

この日は、OAがあのユニット?だったもので笑い過ぎてライブ前に体力持ってかれるかと思った(笑)

ビーマイベイベーの件とか復活の再現かっ!?って(爆笑)

ライブ本編もシゲさん参加日だから、私の好きな曲(Latency Sorrow・月の葬列。幸也さんとシゲさんの掛け合いが好き)が聴けて幸せ過ぎたし

花道も一日目とは、見え方が違うから楽しかった♪

ライブ最後の方でカズさんが花道歩いてたのも貴重な物を見た感半端無かった(笑)

3日...エレクトリックチョップ。

熱気のある一夜だった。アイエさん以外は、ライブ3日目(1日に深夜公演もこなしてる)だったけど、疲れてる風には見えなかったし場内の熱気も何か凄くてロフトでよく見てた風景だーって思った(笑)

エレクトリックはJILS曲もやるから余計そう感じるのかもだけど(_)

6日...藤田反省会サムライ。

色々楽しいものが見れました。

サナ様のライブのチケットがいっぱ売れると良いなって思った一日でした(笑)

7日...TOKYO DEATH DISCO #8渋谷vuenos。

DJブースで八田さんがヘイトハニー流してて、徐々に人がフロアに入ってくにつれてヘイトハニーに通ってたと思われる人たちがチラホラ曲に合わせて盛り上がってて、それを見て何かテンション上がった(笑)

一番手はvezだった。なんかの曲の時にフトシさんがフロア側にある最前の柵の上に乗っかって唄ったと思ったら歩きだしてて、スゲーっとなったと同時にいつぞやのロフトで幸也さんも最前の柵の上に立ってたなーってのを思い出した(笑)あん時もスゲーッて思ったな(笑)

vezは、サークルモッシュ?が起きてて激しかったけど楽しかった♪

二番手がDALLE。

DALLEはDALLEで激しかった。コヂさんがロッキンホースで動く度によく動けるなーって思ってた(笑)

まさか、Not In Loveのカバーが聴けるとは思わなかったからイントロ流れた瞬間メッチャテンション上がった(テンション上がり過ぎだな。笑)

爆音で聴けるNot In Love幸せ

そんな感じでvez・DALLEを初めて見た一日だったのですが、また両バンドのライブに行きたいなって思った♪

ってな感じの第一週目だったのでした(笑)

流石に見に行ってるだけの身でもヘトヘトになってしまった

今月は、第一週目以外はライブの予定ないんだよねぇ(笑)

増やすと財布に優しくないので今月は、ぐっと我慢です。

来月になればメトライブが待ってる♪

その前にいい加減6月25日の一般発売日知りたいんだけどなーっ

検索してもさっぱりだしメルマガにも記載無いし...流石に海月友達と頭抱えてる(FC落選しちゃったから)

ライブ一カ月切らないと詳細出無いもんなのかな??