あけおめ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

ってもう五月(しかも末)やないか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いwwwwwwwwwwwwwwww

こんばんわ、けもらー(可愛い方)です

可愛くない方は特にいませんが、とりあえず可愛い方です

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

寝れないんで日記書きますね!

久しぶりに日記書くわ!一年以上ぶりだわ!

近況報告的なやつやりますね!

〜(;)〜 ←すげぇ関係ないけどこれめっちゃ卑猥に見えるよね?

んでまぁ最近何で日記書いてないの?って話なんですけどね?

仕事がね?クソでね?

っていうか俺転職したんだけどね?正社員でSEなんだけどね?

いわゆる客先常駐系でね?まぁ頑張るかーって感じだったけどね?

現場がね?クソでね?っていうかみ○○の○期シ○なんだけどね?

どうしようもない感じがね?これまたクソでね?

それがね?最近ね?

やっと脱出しましたァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺、お疲れーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

つかさ、俺新人じゃん?中途採用の未経験枠じゃん?

大事に育ててほしいじゃん?

最高労働時間月298hってなんなん?アホなの?

アホでしょ(断言)

てか、平均でも230〜250くらいやってるっぽいんだけどさぁ

何かひっかかったりしないのこれ?三六協定とかアカンやつじゃないの?

あれこれ大丈夫?言っちゃいけないやつ?

まぁ、いっか

というわけでどうにかこうにか終わって次どこいけるかな〜〜みたいなの

会社が探してる感じなんだけどね?

俺、何も学んでなくない?

ヤバくない?

みたいな感じなんでちょっと勉強とかしようかなって思ってるんだけどね?

とりあえずね?

疲れたんで休みたいよね……

お休み……

ってわけで社畜生活終わりましたオツカレーって感じです

今後は多分普通の、普通の、普通〜〜〜〜〜〜〜〜〜の社会人生活に戻るんで

旅行したり久々の友達と飲んだり遊んだりしたいねって感じっすね

てかさ!そういえばさ!

銀杏BOYZの武道館公演あたったんよ!!!

やったね!!!うれぴー!

AtTheDriveInも日本来るって!

やったぜ!チケット買う買う〜〜〜〜〜〜!!!!!

こういうのね、大事にしたい

人間はね、心の栄養が必要なの……

人はパンのみに生きるにあらずなの……

あと完徹はマジでヤバいの……

幻聴とか聞こえるし……

最近はわくわくついったーらんどでひたすら下ネタと愚痴言ってるから

もしSNSの光の戦士たちが生き残ってたら僕フォローしてね

フォローを返すかは……君の目で確かめてくれ!

ついった:@kemorar

以上、近況報告でした

みんなも仕事より自分の身体を大事に、しよう!

Ps:もし気がのったら社畜生活で笑った話とかクソだなって思った話どっかで書きます

  まぁ社畜生活つってもマジでガチの社畜さんには全然かなわないんやけどな……