タイ・バンコク最終日・・・

最終日のタイは早朝4時に起こされて・・・

荷物の整理をして・・・

5時にお迎えが・・・

彼女ともお別れです・・・

次回の約束もできずに・・・

昨夜は濃厚に別れを惜しんで愛し合いましたが・・・

今度タイにいつ来れるかは不明・・・

出張の予定もまだ無い・・・

無情にもお別れの時が・・・

空港で別れるのはつらいので・・・

マンデリン・オリエンタル・ホテルで別れることに・・・

未練たらたらのオレですが・・・

5日間の海外出張を無事に終わらせて・・・

帰国時に・・・

日本に到着は16時でしたが・・・

海上アクセスで神戸に着いたのは17時30分・・・

ポンコツメルセデスはオレを待ってくれていました・・・

漁港はずれの古びた小さな漁師小屋・我が家に帰って来たのは・・・

もう19時近くでした・・・

マリコの出迎えに・・・

ちょっと後ろめたいオレでした・・・

ではでは・・・

また・・・