本日の調査.

【リアルの話】

イナカの家電量販店は残念ながら “痒い所まで手が届かない” 結果に...

昨晩の日記でアドバイスがあったので “オバ回路” を持つ自分は…,

『折角ディスプレイを買うなら 4K でいいんじゃね?』 的発想を持ってしまった.\(^o^)/

// 今後,近い将来主流になるであろう…ってネ.

…そんなわけで実際にどんなモノ・サイズがあるのかなぁ?って

最寄の,「新製品が安い」らしい ケ○ズデンキ に向かったんだけどねぇ〜….

(´-`).。oO(アキバに行きたい.)

…10分くらい滞在して…率直な意見を持った.(しろめ

んまぁ,何も買わずに立ち去るのもアレだったので,

ココでは単四電池と液晶クリーナーだけ買ってきたYO!

・・・

仕方が無いので,ヤマナシの中で数件も無いであろうPCショップに向かう事に.

具体的には ZOA って場所.

・・

・・・

うむ,流石にありましたよ…6諭吉様は高いっす! ⊂( ⊂(´_ゝ`)

されど,サイズは確認して…個人的には28〜30型が理想かな〜ってオモイマシタ.

店員さん 『今後安定した値段になるなら…来年?再来年?位になりますかねぇ〜.』

そのお店に於いての現状主流になっているだろう フルHD 系の相場は2諭吉位.

…うーん,どうしたもんか...

ネット上の通販サイトを見ると,4諭吉内で済む場所もあるので…うーん...

ちょっとばかし保留かな〜…オバ回路,暫しスリープです.

(間違いなく, フルHD よりは 4K の方向で.)

・・・

それといっちゃナンですが,

- G-cluster ゲームパッド同梱版

- info: http://item.rakuten.co.jp/ciz-shopping/g-cluster/

コントローラだけなら5600円位するのに…特売・2000円で即購入しました. \(^o^)/

何だかんだでホッコリしましたとさ〜.

…早速,動作確認してドラクエで使ってみよう.

[EOF]

広告を非表示にする