闘い続ける者たち

喜んでくれてよかった。

 

会ったことも無くて顔も知らない人にやってあげるのは正直どうかとも思ってるんだけど

 

感謝されると、なんかちょっとだけ幸せが作れた感じがします。

 

 

それはそうと、最近出会いのほうが全然うまくいってませ〜ん(泣)

 

仲良いのに、直接会うまではいかない。

実際に会う気がない人は、やりとりしてても正直困ります。どうなりたいか、どこに着地すればいいかも分かんないし!

 

時々、出会い求めたりみんなの出会いのためのバーベキューとかするのもう全部やめたろかなと思います。そう、ダーク化してます(笑)

 

 

ま、そう言いながらやっちゃうんですけどね

今年の夏の花火大会、みんなにとって特別な思い出になるように。願いを込めて準備してます。

 

お金でもなく、自分の利益でもなく、

目に見えないなんとなく幸せそうな感じを手に入れるために。

チャレンジャー精神ですね(笑)

広告を非表示にする