ダイエット報告(5月分)

6月に入ったので、月初はダイエットのまとめの報告をしようと思います。備忘録的に。

結果的に

体重 −0.2kg

体脂肪 −2.5%

……全然変わってねええええぇ〜!Σ( ̄□ ̄;)

体脂肪が少しだけ減ったのが救いです・゜゜(ノД`)

いやいや落ち着け。月初だから報告してるけどまだ始めて半月なんだ。まだ焦る時間ではないはず……。

ウォーキングは、当初は武庫川を南下するコースを歩いていたのですが、さすがに暗すぎて怖いので少し遠回りにはなりますが甲子園から歩いて帰るコースに変えました。

早い時間に帰れればららぽーとを突っ切っれるので華やかなお店お店を眺めながら帰るのは結構楽しいし勉強にもなります。

もう1つしている「デイリーワークアウト」のほうは、いつもやっている「腹部・臀部・足・腕」の他に「全身」も始めてみたのですが、毎回動きが違う上に結構キツイ!

特に足を持ち上げて回したりする運動が全く出来ません(。´Д⊂)

これは脂肪の塊ですわ……((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

ただ、今まで頻繁にかかっていたこむり返りがほぼなくなりました。

寝起きに足を伸ばそうものならほぼ確実に足がつっていたのですが、最近は思いっきり足を伸ばしても何もなし。

素晴らしいです!

あとは階段登るのがちょっと楽になったかな〜。

とりあえず今月も続けてみようと思います。