West Rock(36)またまたグレーディング考

マンスリー壁何か触んないっす!!

とにかく、1Q検証〜 2Fに行けそうな1Qを見つけて少しやってみました。

スタートが悪いですが、発車出来て途中まで… でも、やはり悪いところは1Qでした!

少し打ち込めば行けそうです。

1Fに下りまして、鱸くん1Qを検証。3手目クロス取りから4手取ったが、5手目が全く止まらん!!

本人に聞いたら普通に行けるとの事… で、5手目の検証。

全く止まる気がしない!!持ち方核心!?

結構やってみて、ちょっとわかった!変なもち方!親指と小指で保持!?

何となく止まるようになり、その上緑。ホールドは悪くないけど一手前が悪すぎ!

左が抜ける!回る〜!

最核心部は通過してるので、体が馴染めば行けそう〜

その後は、悪いらしい2Qを少し検証して終了。

帰り際、店長とトミーさん、ウッチー君と課題のグレーディングについてお話。

2Q→1Q、3Q→2Qを提言!

グレーディングがかなり怪しいってことになり、意見させてもらい修正をしてもらった。

今度、課題のグレード修正をしたいとの事、是非とも私も参加させていただきたい。

外岩行かないけど、1Qの標準は確か忍者返しと、エイハブ船長と聞いております。

ジムの1Qは外の初段あるのでは!?

今打ち込んでる鱸君の1Qだって、ちょっと前なら初段でも文句ないと思います。

悪すぎ!!

2Q    残り40本

1Q以上 残り 7本

変わらず