発情期

今日は功太郎さんが夏2へ連れてってくれたよ((((oノ´3`)ノ

功太郎さん、秋月さん、豹さん、私

その後、こめたんが苗木ボスへ連れてってくれたよ(*▽)

その後、こめたんが烈震へ連れてってくれたよ(*´`*)

こめたん、いおりん、月島さん、まおちゃん、私

正しくは、まおちゃんのお母さんのキャラ!w

まおちゃんのお母さんが ちはやふるの人で 今すごく熱い一門だよね@@!

ちはやふる一門 よく見かけるわ〜♪

その後、アサシンさんが攻城戦・月山追加3の孫市に連れてってくれた( )

アサシンさん、こめたん、いおりん、豹さん、月島さん、私

途中、急に眠気が襲ってきて

こめたんが「挑発まかせっきりw」って言ったのが

「発情まかせっきりw」って見えて、もう眠気の限界だなと実感した(o-´ω`-)ウムウム

広告を非表示にする