楽曲「血と目玉」

 つくったので、聴いてみてください

「血と目玉」

作詞 リョウ

作曲 15milk

http://piapro.jp/ichigomilk_1010

青い多面式の東京

赤い乱反射のタワー

黒い目玉がいっぱいある 

金の正義は埋められて

白いあなたは激怒して

黄色の正しさを胸に

銀色の剣でわたしを

荒々しく突き刺して

ぬるい水槽で眠らせてね

ふたを閉めてね 何もいらない

頭の中が幻に変わる

意味が溶けてわたしさえ

消える

ライオンが吠え立てる朝に

鳥は高い青空から

食われる無力な鹿をみる

それが君にもわたしにも似ていて

だけど血が綺麗な赤だからよかった

奪われる 骨さえも

あんた達に

燃え上がる最後の火

革命さ

目玉たち ぼくを観て

さあ笑って ほら ほら

ゴミはいま燃えるよ

売り飛ばしてやる!

心臓もノウミソもすべて

サイケな原色に包まれていく

もう わたしはいない

ぼくはスペクトルへほどけて

きみを殺して 生まれて

石になり真珠にかわっていき

魚に獣になり鳥になって飛ぶ

灼熱の太陽を抜けて

すべて燃やして消してく

命の振動だけを愛して

すべてはぼくで ぼくはすべてだから

笑顔も手紙もプレゼントもいらない

広告を非表示にする