今日は幸せわん

皆様のお力添えポチッとよろしくお願い致します

にほんブログ村

にゃんにゃのツイッターです

人が大好きで、誰がそばにいっても、尻尾びゅんびゅんふって飛びついて

まだ大人になりきってないせいもあり

でもとにかく人が大好き

さくらちゃんと名づけられ能勢で保護されてました

そして今日(日付が変わってるので昨日ですね)

新しい里親さんの元へと幸せへの出発をしました

新しいご家族には先住わんちゃんがいます

2月ほど前から毎週のように、先住わんちゃんを連れてさくらちゃんに会いにこられたそうです

里親さまは豊岡でペンションをされてます

そこの2匹目の看板わんちゃんに選ばれました

最後の1カ月は車にも乗せて、少しづつ距離を延ばして、移動のストレスにならないように

ご配慮いただいてたようです

さくらちゃん、一度は保健所に行きかけて

代表他みんな必死で取り戻してくださいました

そして今さくらちゃんは新しい犬生の始まりです

人が大好きだから、みんなに可愛がってもらって、先住わんちゃんと一緒にステキな看板わんちゃんになる事と思います

にゃんにゃでも時

あのわんちゃんどうなりましたか

と、聞かれました

さくらちゃんは幸せになります

里親さま、さくらちゃんをどうぞよろしくお願いします

そしてさくらちゃん、幸せになれるね

おめでとう

それでは今日も幸せにゃんを

さくらちゃんの里親さま探しにも協力いただいたUさまのお家の

チビちゃんとミントちゃん

お膝はやっぱり甘えん坊のチビちゃんですね

でもミントちゃんもなかなか負けてない、やんちゃな猫ちゃんに成長してるようです

続いて最後はにゃんにゃの子たちを

おとなしいコグレちゃん

だいぶ元気になってきました

チェリーちゃん、立派なしっぽですね

こちら、寝てるミュウミュウ

クリーム嬢

やっぱり兄妹みたいに似てます

ぴーちゃん、もうちょっとしっかり食べようね

グレーちゃんはトイレから戻ってきたら、場所がわからなくなったのか、フード整理中の箱の中で寝てしまいました

最後はちゃんと定位置に戻しておきました

にゃんにゃではまた可愛い子たちと一緒に

皆さまのお越しを楽しみにお待ちしています

保護ねこサロンにゃんにゃでは随時、里親様を募集しております!!

料金システム

お一人様60分まで600円

以降30分毎300円

ねこ達と会える時間帯

午後1時〜午後5時頃

定休日火曜日

保護ねこサロンにゃんにや

536ー0023大阪市城東区東中浜

21019

地下鉄中央線緑橋駅より徒歩10分

JR鴫野駅より徒歩15分

ボランティアさん募集

にゃんにゃでは、猫たちのお世話をお手伝いしてくださる方を募集しています

猫が大好きな方、空いた時間をにゃんやの猫たちと一緒に過ごしませんか

興味のある方、是非一度スタッフにお声をかけてくださいね当サロンでは、猫の引き取りは一切受け付けておりません。

捨て猫は犯罪です100万円以下の罰金

虐待2年以下の懲役または200万以下の罰金

ご支援のお願い。

当サロンのねこさん達のご飯代や消耗品

医療費などに使わせていただきます。

暖かいご支援のほど宜しくお願い致します。

三井住友銀行上町支店

店番号106

普通口座番号1378909

保護ねこサロンにゃんにゃ