夜会

おはようございます。

ままめです!

大野くんの夜会、超楽しかったーーーーー!

リーダー決めの映像。

()ボクも大野くんがいいですねはい

やーーーーーーーん!

若葉雅紀たんの愛らしさといったら!

相葉そば事件!

TBSの納豆おろしそば、トッピング白髪ねぎ2倍エピ

三杯食べてインタビュー中にグロッキー状態になった!

使命感って!!!!笑笑笑

あーーーーーー、愛しい。

(3)相葉バカ事件ですよ!

って、このエピソード中にっこにこな翔さんだったね

今日は午前中参観日なので、午後から娘っ子ら連れて忍びの国のライブビューイング行ってきまーす。

帰ってからは、MusicDayだね!

剛くんの代役として光一くんと愛されるよりも愛したいを潤くん、相葉さんで歌いますね。

剛くんにはしっかり治してほしい。そして、早く帰ってきてね!

泣き虫ちゃんのグラスハープも楽しみすぎるよ!

練習中に指と指が触れあったりしてたら、どどうしよう

ではー。