苦しくてもう死んでしまいたい!自分自身の見方を変えれば世界は変わります。人生は変えられるのです。

ご訪問ありがとうございます

今日は

苦しくてもう死んでしまいたい!

自分自身の見方を変えれば世界は変わります。

人生は変えられるのです。

についてです。

私のブログを読んでくださっている方の中には

苦しくてもう死んでしまいたい!

そのように思っていらっしゃる人もいるかもしれません。

生きている意味がわからない

生きていても苦しいだけ

自分は空っぽで何も感じられない

自分の居場所なんて何処にもない

生きていてはいけないとさえ思っている人もいるでしょう

私達が生きているこの世の中は

自分の人生を生きていない人達で溢れています。

何にも縛られずに自由に自分らしく

ありのままの自分で自分の人生を生きられていないのです。

だから苦しいのです。

ほとんどの人はそのことに気づかないように目を反らしています。

無意識ではわかっているのですが気づかないふりをして生きているのです。

個性を出すことは悪いこと

世の中の常識どおりに動かなくては

みんなと同じ人と違ってはいけない

そのように強制されて生きる人生。

確かにこれではいったい何を信じたらいいのか?

わからなくなってしまいますね

自分の人生を生きるのに正しいとか間違っているなんてないのですよ。

もしあるとすれば他人が決めることではありません。

自分自身で決めて良いのです。

親やパートナー世間が決めることでもありません。

誰かに愛されるため好かれるため認めてもらうために

世の中の常識や世間体に合わせて

他人が正しいと言うことを頑張る必要はないのです。

頑張らないとダメって誰が言ったのでしょうね?

自分の感覚を信じましょう。

あなたの感じている感覚が正しいのです。

自分が信じたものが真実になりますよ。

自分の中に意識はありますか?

自分はどうしたいのか?感じられていますか?

自分自身の真ん中に自分の意識はちゃんとありますか?

自分は空っぽ

そのように感じている人は意識を自分の中に戻しましょう。

苦しくて死んでしまいたい!

それは思考なのです。自分の本当の感覚ではないのですよ。

本当の自分は死にたいだなんて思っていません。

もう死んでしまいたい!という思考の下

その下にある感情を見ましょう。

怖がらずに見てあげてください。

死にたいと思ってしまうぐらいですからねものすごい感情ですよね。

でもその感情と対峙して感じてあげなければ

のた打ち回るほどの苦しさからはラクにはなれないのです

この世はごく一部の人達が自分達の都合の良いように

コントロールするために作られてしまっています

作られた幻想の世界です。

ですがこの世の中が悪い!親が悪い!あいつが悪い!

と怒り憎んだところで幻想の世界からは自由になれません。

自由に自分らしく人生を生きるためには

付けられてしまった足枷を自分の意思で外すしかないのです。

外したいと思っている人は外せますよ。

外し方がわからない人は外す方法を知っている人を探しましょう。

足枷を外して自分の人生を生きませんか?

自分の内側にある世界も

自分の外側にある世界も

自分自身の見方を変えればこの世界は変わります。

自分の人生は自分の意思で変えられるのです

あなたが生れてきた意味は必ずありますよ。

あなたの居場所も必ずあるのです。

その答えは自分の中にあります。

自分の中にある答えを探すことを怖がらないで。

何にも縛られない自由な人生を

自分らしく生きることを怖がらないでね。

本当の自分を思い出しましょう

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

お問い合わせご予約はこちらからお願いします。

遠方にお住まいの方は、電話によるカウンセリングも承っております。

下にある24時間予約受付フォームからどうぞ