安全第一

ちとトラブル?みたいな事が起きたので、一応ログを保管しとく事にした。

私の家にはプリンター無いので、

セブンイレブンネットプリントで印刷&コピーしてきて、

ネットプリントのファイルは削除(一定期間経てば自動で消えるんだけどね)

ネットプリント一枚20円〜 コピー一枚10円〜 也

原本と複写はそれぞれ保管場所を分割して、

個人情報を省いたログに関しては、知り合いにメールで送信して作業は終了。

まあ特に問題は起きないと思うけど過去にストーカー被害にあってるので、

一応対策を採っておいても損はしないからね、安全第一です。

プリンター(複合機)壊れたので捨てたんだけども、

そんなにプリンターを使う機会が無いので、

コスト考えるとネットプリントで良いかなぁと思う。